近頃は便利屋の認知度も広まり、ご利用されるお客様も増えてきましたが、まだまだ、便利屋さん個々の得意分野がある事や便利なご依頼方法をご理解頂いてないお客様も多いようです。
今年も大掃除の時期ですが普段、手の届かない場所の片付けや掃除、建具の調整等、皆様の諸々の「コマッタ」を便利屋東京コレクトは経験と技術を持って一社解決をいたします。
先日は、お客様のご依頼でお庭の枝切りとトイレの水洗レバーの修理とキッチンの換気扇のクリーニングを行いました。
年内は休まず営業いたします。大掃除で出た不要な物の処分は、便利屋東京コレクト(0120-530-774)ににお任せ下さい。
東京都の中央区、台東区、墨田区は、便利屋東京コレクトで、最もお客様が多い地区です。特にご便宜が図れますので、是非、当社に最初にお問合せください。
にほんブログ村
ランキングに登録中です。クリックのご協力をお願いします!!